つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【お知らせ】Twitter本体アカウントの復活は断念。再起動もしばし時間とります。

 こんにちは。しばらく「別方面の主題」に力を入れていまして、当方の記述は久しぶりになります。

 一週間前に凍結されたTwitterアカウントですが、再度の異議申立にTwitter社が応じません。他にも煽られるような感覚になりやすいことなど様々な事情を勘案した結果、以下のような対応をとることにします。

1)これまで使用してきた「@benitoh96」アカウントの復活は断念

2)発信力を考えた上で別な形のアカウント作成は考えるが、今までと同じスタイルでは行わない

 私の思考回路なり、スタンスは、ある種の「賢者」にとっては嫌悪感をもよおすものらしいです。要は「バカがでかい口叩くな」。ま、たしかに賢いとは言いませんが、何かのコピペのような書き方はしたくありませんで。自身なりに模索し、学んだ中身を語っていく。それ以外のスタイル私はできません。

 収奪的な資本主義を乗り越える社会をつくる、という立場・主義でいますが、一応は「全方面」に向けての記述はしているつもりです。「意見の否定」と「意見を持つ人の存在を否定」は別物。時々荒れるのは「どうにもならないことを更にごり押しする姿勢」に対してのものですが、どうにも…で。

 落ち着いて物事考えることができそうにないので、Twitter発信のやり方を少し深いところから見直すことにします。