つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

雄星−則本の投げ合いは乱打戦に/セクハラかばうあまりにセクハラを重ねる愚行。

 今晩は。いまはテレビ地上波でNPB野球中継を見ることは少なく、ラジオでもTBSが撤退。「野球見るなら金払え(NHKBS聴取料含む)」が主流ですが、いまは文化放送イーグルス−ライオンズを聴いています。菊池雄星君、則本選手の投げ合いは楽しみです…が早E3−0Lかい。

―一時間後―

 用事から戻ってみれば、二回表でL5−3Eって…雄星君と則本投手の投げ合いですよね?

>「変な空気」(文化放送解説)

 するでしょうね。昨日のジャイアンベイスターズもそうですし。落ち着けばいいのですが。(最終的に7−5でライオンズの勝ち。菊池雄星君が勝利投手に)

自民党青年部街宣。岩手では15日(日)10:00〜10:30北上さくらの前、11:30〜12:00奥州市水沢コープアテルイ。年齢的に青年の部類に入る藤原崇議員がいる岩手3区での開催になっているようです。自民党の施策の割を食っている岩手県で何を語る気でしょうか。不満ぶつけられてください、存分に。

 岩手に限らず、今まではだんまりでこういう街宣に力入れる様子のなかった自民党がこういうのやり出しましたか。結構なことですね。

財務省事務次官セクハラ報道について、アカウント@rk_rk_is_no1「こんなことを言ってはいけないと思いますが…この人達はセクハラ被害に合わなさそうですね」

→あなたの言説自体がセクハラですが。氏は「反安倍は病気」と。自身はどうなのでしょうか。

―深夜になり―

◇改めてお晩でございます。生活サイクル上金曜日が休み。まだ花粉症は…で、右目は腫れっぱなしですが、何とか生きています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。タイムライン現れたらお付き合いよろしくお願いします。今晩の記述どうすんべな、とうろうろしているうちに夜中1時になろうとしています。単にへばって寝ていたからですが。考えることは山ほどありますが、今時点では着いていけません。

―あと一時間粘るも結局無理―

 体力限界のため、当アカウント分のツイートは明日午前記載できれば、と考えています。お付き合いいただきありがとうございました。