つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

親子の健康どこまで続くか―19日記述のあとがき。

▽本文中、ああいう記述時に混ぜて書くと、それも使って突っ掛けられるからずらして書きます。

 母入院。ペースメーカー装着の手術を明日します。

 私自身も…いつまで持ちますかね。

 ネトサポ連中は、こういう私的な部分にも手を突っ込んできます。気をつけましょ。連中の手の突っ込み具合は半端でなく、プロフ写真の黒リボン&白黒加工、私の顔をねじ曲げた加工…様々やってくれました。完全にキレて一度逆襲しましたが後味悪かった。同じレベルの行為をした罪悪感は消えません。

▽今日読んだ週刊プレイボーイ憲法改定についての記事があったが、記事に出ている南部氏の見立てには不安が残る。

 南部氏が悪いわけでない。

 「成立」しか目に入らず、そのために手段を選ばない勢力が「全部強行」でやりかねない…そう思わせる安倍政権が悪いだけです。深淵に立ち続けるのもしんどいし、いつ引きずり込まれるか、怖さはいつも抱いています。もうバカできないから「障る」部分あれば逃げます。

 ネトサポ連中の「いじめっこ気質」は甘く見ない方いいです。

◇野球漫画の「H2」に出てくる広田の誕生日プレゼント秘話。あの通りではありませんが「あつかましくこの世に存在している」という私の行動の参考にはなっています。