つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

北朝鮮サッカー。大会に参加するだけましの部分も/地震の頻発。備え忘れずに。

 お晩でございます。日付が変わって12月15日、私も42歳を迎えることになりました。普段から関わり持たせていただいている皆様には厚く御礼申し上げます。人生43周目走り始めますが、お付き合いよろしくお願いします。

◇サッカー東アジア選手権北朝鮮が終盤まで日本代表を追い詰めていましたが…ワールドカップでは最終予選までもたどり着けていなかったんですね。たしか三次予選で最後他チームに寄りきられたとか。90年代後半からしばらく大会に出ていなかった時期もあったから、隠らない部分安堵するものもあります。

地震の頻発。私ら人間の尺度では6年は長く感じますが、地球自体の尺度は別物。地震の活動機に入っているのでは、とも思います。気を付けていきましょう(※こう言っているそばから16日未明に震度4)。

 お付き合いいただきありがとうございました。