つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

思考回路が堕ちるよどこまでも。

 今晩は。今日は土日の社会人野球・東北クラブカップ準備のためにツイートはできません。明日、明後日もそうなると思います。リツイートも多くはできません。リアルの家事仕事と併せて用事すると手が回りません。どうかご了承お願いします。

 さらにそーいう時に限って洗濯機の水出ないわシンクの水回りおかしくなるわ 疲れるわー

 

▽こないだも少し触れましたが、民進党に対しての下衆いモノの見方にはヘドが出る。

 

「反安倍政権の市民・野党共闘破壊しろ。ただし、その後に民進党も壊れてしまえ」と。

 

 よくそこまで語れるものだと、下衆な思考回路に心底軽蔑する。その期待には応えてやるわけにはいかないね。

「自分がキズを負っても嫌いな奴を殴れればいい」てな考え方、何れは「実は嫌いな奴が自分の生存を守っていた」と気づいたときに、周りは敵だらけ…いう状況になりやすい。どう絡まった糸解せばいいか難儀しますが模索しながら歩きますか。以上述べ今日の記事にします。お休みなさい。