つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-01-19から1日間の記事一覧

県民投票求める元山さんのハンスト断念、死んでくれることすら要求するクズには軽蔑しか覚えない。血圧の急変動なめんな。それで人死ぬわ。

死んでしまうと何もできなくなりますんで、中止はやむ得ない判断です。「テロ」とか「穏当な手段を」語る方いましたが、残り時間ととってきた行動を考えるとやむ無し。一々に服従と沈黙を要求する方々は何をしても「ソレハダメダアレハダメダコレダカラぱよ…

辺野古基地建設問題で県民投票実施要求ハンストに「テロ行為」と難詰する安倍政権支持者・自民党関係者。それがテロなら反対意見皆テロ。黙らせることしか能ないか?

近隣三日間、記事製作を休んでいました。17日の記事はFacebookとの共通記事。いつもは休みにしている金曜日ですが、今日はいくつか用事入れたのでいまはヘロヘロになっています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。お気をつけてお過ごしください。 沖縄県では…