つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2019-01-15から1日間の記事一覧

蓮舫氏や香山リカ氏に「日本人ならそれを証明しろ」と個人情報公開を要求する輩に。暴走しやすいネット社会でも「絶対厳禁」の行為。わかったら直ちに引け。

昨日は「日本人属性にあたらないネアンデルタールは人権がないから何をしてもいい(主旨)」というトンデモ理論に突きあたりされましたが、今度は「在日認定デマ」利用しての「戸籍などプライバシーの載った書類の公開要求」が蔓延っています。今回標的にさ…

「反対することはクレーマーの行為」という名で、安倍政権の愚行に抵抗する動きを止めさせようとする行為には同意しません。

安倍政権による牽強社会はそれまで細々と存在していた「社会維持装置」をへし折り、ぶち壊してきました。特に「権力者に好き勝手させない」制動利かす部分では散々たる状態に。一つ一つの「これ、おかしくない?」という疑問に対して、「おかしい」指摘を力…