つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-12-07から1日間の記事一覧

「福岡県の空手協会会長」であることに注意。自民党・大家敏志の行動について(2)

野党議員に暴力を振るい、議長にも怒鳴りつける大家敏志なる安倍政権与党の議員。福岡県の空手協会会長ですか。空手家の手足は凶器になります。私、一度酔っ払った空手経験者に尻を蹴られたことがあるのでその痛みは承知。空手の心得がある人間がそれを実力…

この行為は「従わない者への“恫喝”」と見ていいですか?自民党・大家敏志の行動について

野党議員に暴力を振るい、議長にも怒鳴りつける大家敏志なる安倍政権与党の議員。何でしょうか「言うこと聞かないやつはこのようにするぞ」という意思表示ですか。よくわかりました。そう来るなら、当方も相応の対応させていただきます。

虚仮にし、ねじ伏せ続ける手法をいつまでも通用させない。安倍首相、改憲派集会での尊大な発言から。

最近、毎日毎日のニュースを、気を整えて見ないと、ニュースの中身にある怒りに飲み込まれて収拾がつかなくなる。そういう日々が続いています。 今日も案の定、安倍首相が「2時間(野党の)ややこしい質疑(につきあってやる)」と言い放ち、その質疑でも外…