つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-09-30から1日間の記事一覧

熊本市議会・緒方夕佳議員の件。全体の図をとらえていない短報と緒方議員発言“だけ”とらえての反応に疑問。各勢力には見解を出していただき、その上での検証を願いたい。

Twitterタイムラインでは断面的な情報のみで議論が加速しすぎて、もう片方の当事者が発言・見解述べても遡上に乗るか不安です。議会内の勢力は見解を一刻も早く出す、マスコミ・ジャーナリストも当日に何があったかの時系列一覧を調べていただくことを要求し…

熊本市議会の件。乳児同伴の件での共産党見解を見て、何故共産はじめ左派勢力まで怒るか、一端見えた気がする。慎重な検証が必要です。

昨晩に緒方夕佳議員の「議会に赤ちゃんを同伴」した際の共産党熊本市議団の見解(http://www.jcp-kumamoto.com/data/tayori_1079.pdf)をアップしました。Twitterタイムラインでは「緒方は共産党だ」という右側からの攻撃と、「共産党も虐めの輪に加わった」…

熊本市議会の件。緒方議員による昨年の乳児同伴の件での共産党見解を参考としていただくことを勧めます。

共産党は熊本市議会で3議席いますが、今回の緒方夕佳議員の件ではまだウェブなどの見解発表がありません。その緒方議員は17年12月議会にも子どもを議会に連れてきた件がありましたね。その際の見解が同時期に発行された共産党熊本議員団たよりに載せられて…