つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ。

17年9月移籍、社会活動中心の記事を記していきます。

つなげ“希”動力-人生記録員、伊東勉のページ

です。 ランキング参加しています。 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

2018-09-20から1日間の記事一覧

読谷の米兵住居侵入。これは立場越えて許すことはできない

…はずだ、と思いたいのですが 1)鍵をかけていなかった女が悪い 2)米兵から逃げたのは失礼だ 3)自作自演 等と言い出す●●●●…いないよな。いてたまるか。

安倍晋三の三選に浮かれて「“反日”一掃」とか言っている輩に。やれるものならやってみろ。

何が嬉しいか知らないが、どこまで逆上せられるんだ?“敵”が黙って死んでくれる、殺されてくれるとでも思ったか? ●●●●が、黙って殺される趣味はないからな。

自民総裁選で、勝った陣営運動員による甚だしい増長、殊に同じ党員に向けて放たれる言葉には「何様だお前は!」と警告します。

私は自民党とは別勢力に在籍していまして、今回の自民党総裁選については「どっちも敵でしかない」という態度で、結果安倍氏が国会議員票での大差を生かして3選したようですが、頭痛い記述を見かけました。安倍氏親衛隊とも言えるネットサポーターが石破氏…